雑多な街もたまには面白い

※今日のブログはカヤマのただのつぶやきです。深い事は特にお話ししておりません。

「カヤマさんハチ公前でオモシロイ事やってるから今すぐ行ってみて!」と言われ、銀行に行くついでにスクランブル交差点を渡った今日の午後。緑の電車のすぐ脇で、お揃いのオレンジTシャツに身を包んだお笑い芸人とおぼしき若者集団が「ストレス解消して下さい」とオシリを差し出しておりました。え?ナニナニ??

そこへ現れた、モヤモヤを抱えているのか、はたまたオモシロイ事には目がないのか、興味津々な若い男の子2人組。少しばかりの心付けをペットボトルにちゃりんと入れ、4名の中から好きなオシリを選び、プラスチックのバットで思いっきりばっこーん!!
・・・・うーん。渋谷には色んな人がいるもんだ。

違う角度に目をやると「彼女募集中」と書かれたうちわを振るおじさん。
ん?・・・えっ?・・・・えええ~っ???
タスキには「元〇〇〇〇」と自らの経歴を掲げ、段ボールでこしらえた看板には日本語と英語で「私と結婚してくれませんか」。いやー。まさにこれが婚活最前線!

待合せのメッカ・渋谷のハチ公周りには、本当にたくさんの人が溢れています。面白いことを発信していたり、意味不明な人がいたり、テレビの街頭インタビューをしていたり。最近では外国人観光客も本当に多くなりました。

義足の欧米人も見かけました。義足なんて別に珍しい事ではないのかもしれません。ただ、私がとても素敵だなぁと思ったのは、彼がデニムの半ズボンを履いていた事。新たに手に入れた人とはちょっとだけ違う二本の脚を、隠すことなく共に旅している姿はとても潔いと思いました。これをわざわざブログに書く私の方が、偏った見方をしているのでしょうね、きっと。

土曜日は歩くのもままならない渋谷のど真ん中も、平日ならばまだまだゆっくり歩く事が出来ます。ハチ公の脇に陣取り、ぼーっとしていると、色んな人間模様が見られるのでしょう。とっても面白そうです。

渋谷の人混みがキライ!とおっしゃる方。たまには違った角度から街を眺めてみると、交わる事がなかった世界がのぞける・・・かもしれませんよ。

 

さて、明日金曜日と、明後日土曜日は、ご予約が少し混み合っております。
明日はほぼほぼ受付終了状態です。申し訳ございません。
土曜日は人気の女性もまだ少し空き時間があります(まだ諦めないで下さい~)
お天気は少々下り坂のようですし、週末は道も混み合うかもしれませんが、秋の連休ですふらりと渋谷に遊びに来てみませんか?もちろん、新宿でもOKです。せっかくですからゆっくりお時間を取って、ぜひ街ごと楽しんで帰って下さい。
明日も明後日も、たくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■素敵な30代女性大歓迎↓
女性コンパニオンいつも募集中

もポチっと押して下さいね♪↓

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *