5/13(土)にご案内可能な女性

今日は祭日ダイヤだった事に全く気付かなかったカヤマです。こんにちは。遅刻はしていませんが焦りました。GW初日、皆様いかがお過ごしですか?

===========
5/13(土)の現時点でのご案内女性
===========
雪丘めぐみ 11時~17時
岡崎英里子 11時~16時30分
森口聡子  12時~17時

さて、昨日のイレギュラーなブログでお伝えしましたが、「夏目美佐」さん、それから「瀬戸佐知子」さんが、4月末をもって卒業致しました。ちょっとだけ淋しくなったThe Womanです。夏目さんとは先々週最後にランチをしました。とっても面白味がある女性でしたので、彼女一筋の方がいらっしゃれば合わなかったと思われる方もいらっしゃったかもしれません。個人的にはとても淋しく別れ際は涙がホロリでしたが、これからも元気に過ごしてくれたらウレシイなと思います。瀬戸佐知子さんも、しっかりとお仕事頑張って欲しいと元気にお別れをしました。

女性の退店は淋しい事ではありますが、それでも相変わらずWomanは賑やかです。
今日は一日、女子トークDAY
戸田りつ子さんとはダイエットの話、宮園さとみさんとは家族の話、リクエストで来ていた若槻ひかるさんとは美容の話、森口聡子さんとはお酒とお友達の話、岡崎英里子さんとはい・・・言えませんっ(笑)、これから事務所に戻って来る麻賀美希さんとも、きっと女子トーク炸裂かと思います。いっぱい笑ったので頬の筋肉が若干疲れています(笑)

頬がゆるみ、目が下がり、口角が上がり、自然と笑顔になるっていいですね。最高の美容法であり、最高の健康維持だと思います。皆様は、最後に自然に笑顔になったのはいつですか?「最近目尻が下がっていないなぁ」と思ったら、ぜひThe Womanの明るくて優しくて楽しくてちょっぴりエッチな女性たちと、ついつい顔が緩む時間をお過ごしくださいませ。

 

新人の樫野晴美さんや富岡京子さんも、最近ようやく緊張がほぐれ、とても良い表情が出るようになりました。来週は久しぶりに緑川真理さんにも会えるし、全員の名前を挙げたらキリがありませんが、素敵な女性に囲まれてシアワセなカヤマです。

皆様にもこのシアワセのおすそ分けをさせて頂きたいです。
GW期間中当日予約もOKです。来週もたくさんのお越しをお待ち致しております。良い連休をお過ごしください。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせでもおすそ分け↓
03-5428-4561
■一緒にシアワセな女子トークしませんか↓
女性コンパニオンいつも募集中

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *