KISSの時貴方は・・・

「キスをする時の右傾斜派はおよそ8割」という真面目な分析論文を、イギリスやバングラデシュの研究チームが発表した・・・という記事を読みました。心理学や神経科学の研究家が真面目に真面目に調査したそうです。原因はわからないそうですが(カヤマが読んでもわからなかっただけなのかもしれませんが)、胎児期の「頭の重み」説や、右利きや左利きなどの生まれつき持っている傾向などにあるのでは?という見解のようです。

さて、これを読まれている皆様はどちらですか???

読みながら私も自分のコトを想像してしまいました。私がどちらだったかはここで書くのは控えるとして、確かにどちらかが多くなる傾向にはあります。うんうん。

キスは相手があってのもの。相手との方向が合わなかった場合(例えば右に傾く男性と左に傾く女性がキスをした場合)「せっかく傾けたのに鼻が当たっちゃう~~~(笑)」と言う事になってしまいます。うっかり同じ向きになってしまった場合、両手で頬を押さえられたり、後頭部に手を添えられたり、片手でアゴを持たれたりして、強制的に逆を向かされることも。(まぁその「キミはこっち向きだヨ」と矯正させられるのも、それはそれでイイんですけどね

読みながら「オレはどっちだろう?」と思いませんでしたか?コレってきっと無意識にやる行為だと思いますので、考えても記憶があやふやだと思うんです。
試してみたくなりませんか?

多くの方が明日からお盆休みかと思います。これを読んだ後に奥様や彼女様とキスする事になった時、ふっとこの記事を思い出させてしまいましたら申し訳ありません。店長的には、出来れば当店の女性とのキスも思い出していただければ幸いなのですが、せっかくならば、思い出すだけではなく、ふっくらした柔らかなクチビルの感触を確かめにお越し頂ければと思うのです。

明日もThe Womanは素敵な女性がたくさん出ております。
既に事前予約を多く頂いていたのですが、お仕事の都合でキャンセルになったお時間があったり、女性の追加出勤が増えたりしていますので、まだまだ当日予約も受け付けております。14時以降がご予約取りやすくなっていますが、まずは空き時間をお確かめくださいませ。

ふっくらした唇の女性、いますよ。キスは幸せな気分になると思います。そんな幸せな夏休みをThe Woman 明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

■PC/スマホのオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■携帯のオフィシャルサイトはこちら↓
bnr_black100x40
■お問い合わせだけでも大歓迎↓
03-5428-4561
■素敵な30代・40代女性・急募!↓
女性コンパニオンいつも募集中

キスするようにポチっ♪↓

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です