新着情報

不安より好奇心が勝ちました。明るくスタイル良い人妻さんです。

  New
三浦多香子(30代後半)T:161 B:89(E)W:58 H:86

健康的な太ももをどうしてもお見せしたかったのです。ミニスカートを履かせてみたら、見事な美脚に驚きました。驚くのは美脚だけではありません。柔らかなEカップ(時々F)のお胸だって触り心地は抜群の、素敵な女性が入店致しました。長く航空会社にお勤めしていましたので人あたりがよく、明るく爽やかです。フェロモンよりも快活さの印象が強いのですが、いえいえ。こんな女性こそベッドではガラリと変わり、積極的かつ貪欲で、でも、妙にいとおしくなるものなのです。間違いなく楽しい時間が過ごせそうです。時間が合う方はぜひお会いになってみてください。