新着情報

スラリとした長身でスタイル抜群。美脚も見惚れてください。

  Ladies
緑川真理(40代前半)T:169 B:88(E)W:59 H:87

身体のラインがわかる素敵ミセスなお写真に変更致しました。なかなかタイミングが合わなかったのですが、ようやく撮影が出来ましたので公開です。膝から下が長いせいかどんなポーズもキマリますが、若い頃はイベント系やモデルのお仕事もした事があるそうで納得です。高身長でも、柔らかで明るい女性なので威圧感など全くありません。むしろ思ったより親しみやすい女性でほっとするかもしれません。オシャレでスタイル抜群のミセスと、並んで歩く優越感も楽しめますよ(お待ち合わせ出来ない場所もありますので詳しくはプロフィールをご覧下さい)