新着情報

品があってしとやかな、落ち着いた女性が入店致します。

  New
十和田路子(40代半ば)T:156 B:82(B)W:56 H:82

「40代女性を採用して欲しい」そんなお声をいくつも頂きましたが、上品で育ちの良い、落ち着いた女性の入店が決まりました。静かな様子の中、どんな風に情熱が隠されているのでしょう。清楚な雰囲気なのにかくも大胆にここに足を踏み入れた女性です。色白で、つぶらな瞳は笑うとチャーミング。スレンダーな身体はずいぶんと男性に触れられていないので、きっと敏感極まりないはず。おっとりとした立ち居振る舞いはどことなく「和」を感じさせてくれる、貞淑な未亡人です。今、ここにいるときだけ、女になります。刹那で情熱的なお時間をどうぞ。