新着情報

控えめに見えて実は情熱的。清楚な奥様がもう一度・・・

  New
麻丘久美子(40代半ば)T:157 B:87(C)W:59 H:89

2年程前に少しだけ在籍していた麻丘久美子さんがまたThe Womanに来てくれました。その当時は緊張の塊で戸惑いの方が断然勝っていましたが、久しぶりに会った彼女は満面の笑みで、とても輝いてイキイキとした印象でした。お店のことをわかっている分、リラックスして来られたそうです。忙しくて退店した後も、時々HPを見ては思い出し、いつか戻りたいという気持ちをくすぶらせていました。スレンダーなスタイルは今も変わらず。緊張の中にふと見せる憂いや色気もそのまま。ずっと閉まってきた欲望が溢れた時、次から次に様々な表情を見せると思います。普通の奥様がみせる女としての高ぶりを、どうぞご覧下さい。