新着情報

知的な大人の女性が見せるエロス・・・充実したお時間をどうぞ。

  Ladies
吉岡 万智子(40代後半)T160 B85(Cカップ)W60 H86

熟女の魅力と艶がたっぷり詰まった吉岡万智子さんの写真を変更しました。以前はロングスカートだったのでシルエットもよくわからなかったと思いますが、適度にムッチリした肉感と、丸みを帯びたフォルムは、熟女の色気そのものです。「敏感で貪欲で大変(笑)」と冗談交じりにおっしゃるリピーター様も多く、えっろいプレイをお望みの方はぜひ一度お会いになってみて下さい。もちろん、大人ですし頭の回転が良いので、会話も楽しめます。しっとりと・・・でも激しく・・・充実のお時間をお過ごし下さい。