新着情報

明るくて天真爛漫。年齢を感じさせないスタイルの良さです。

  New
島崎 瑤子(40代前半)T:163 B:87(D)W:58 H:88

いつもにこやかなのですが、笑うとさらに笑顔がたまらなく、見ているこちらまでつい顔がほころんでしまう明るい魅力に溢れた奥様ですす。天真爛漫という言葉がぴったりする明るさは、生活に疲れた感も、お金に困った感も、まったく感じません。さらに、撮影時に服を脱がせてみて驚きました。腰が高いのか、膝から下が長いのか、うっすらと筋肉がついた身体はスタイル抜群。白い肌と長い美脚が相まって、ランジェリー姿がなんとも様になります。きちんとお手入れをしている証拠です。30代の頃とは違う女としての自分をきちんと自覚しています。エッチな言葉を言うのも聞くのも弱いそう。楽しい時間をお過ごし下さい。