新着情報

人柄も色気も欲望も、全てが程よく熟してきた奥様です。

  New
西島可那子(40代前半)T:156 B:87(E)W:58 H:88

女として磨きがかかり始める良い年頃・・・そんな言葉が思い浮かぶ女性が入店致しました。スレンダーな身体はキレイなお胸もきゅっと引き締まったお尻も◎。色っぽい顔立ちで一見クールな印象を受けるかもしれませんが、実際の人柄は真逆。自然体で明るく、心の隙間にするりと入って来るような親しみやすさを感じます。ご主人との関係に物足りなさを感じると言いますが、実のところ、自分の欲望の高まりを抑える事が出来ないと・・・官能的なお時間を楽しめそうな良い女性です。肌の触れ合いも心の渇きも、共に潤うひと時をどうぞ。