新着情報

落ち着いているけど明るい奥様は、緊張より期待が高めで疼いてます。

  New
椎木亜美(40代前半)T:155 B:83(C)W:57 H:84

真面目そうな奥様が意を決して入店を決めました。姿勢正しく引き締まったカラダ、はっきりした顔立ちは、とてもエッチな事なんて考えていなさそうにも見えるきちんとした女性ですが、過去の話を聞くと、意外と大胆でとても素直な表情が垣間見えました。結婚してからは浮気もしたことがなく、このところご主人ともレス状態…。でも、性欲は高まる一方。スレンダーな身体は、今までの自分を解き放つかの如く、敏感に反応するはずです。未経験かつ久しぶりですので優しくして下さいね。