新着情報

未経験でも冒険心はいっぱい。清楚で可愛い人妻さんです。

  New
持月結衣(30代半ば)T:160 B:88(D)W:59 H:87

清楚な中に何か思いを秘めたような雰囲気を感じます。ほんわかした透明感と、頑なな部分と、不安や安堵が交互に見え隠れする女性です。最初に連絡をくれてから実際に面接に来るまでに、約一年かかりました。しばらくは不安でいっぱいでも、そんな所がとても可愛らしい。おとなしそうに見えますが、実はとても明るい女性です。しっかりしているように見えますが、少し頼りないところもあると思います。そんな所がたまらなく男心をくすぐるはずです。これからゆっくりと不安を解消してあげたいと思いますので、どうか優しくしてあげて下さい。