新着情報

健康的で艶っぽく。大人っぽさが滲み出る写真になりました。

  Ladies
落合優美子(30代半ば)T:172 B:86(C)W:58 H:88

スラリとした長い手足と、まっすぐに伸びた姿勢良い立ち姿が素敵です。ニットのワンピースがとても似合う落合優美子の写真を撮り直しました。彼女自身、穏やかさや可愛らしさ、色っぽさや天真爛漫さ、色んな表情を素直に見せてくれるのですが、こんな服装だと大人っぽさが際立ちます(顔はお見せ出来ませんが、表情も良いです)。柔らかな声質と穏やかな性格ですが好奇心旺盛。最近はさらにエッチなコトが楽しくなっているのだそうです。どんどん色気を増して変化していく年頃。大人っぽさを増している今をお見逃しなく。